◆吉田町の非人道的な(非道な)取り組み

みなさん、この記事を見てどう思われますか。

僕は「子どもたちがかわいそう」だと思います。

僕が吉田町の保護者なら普通の夏休み7/20~8/31まで通わせません。

それか引っ越しますね。

 

何のための夏休みか。

いやいや学習をして学力向上がはかれるわけがない。

僕なら学習意欲「学欲低下」を引き起こします。
 

教師もますます多忙になり、夏休みがあるからそれを普段できない仕事に当てるのに

これではブラックもブラック。お先も真っ黒です。
 

みなさん、吉田町の子どもたちを救いましょう!

拡散してこの記事を「炎上」させましょう!

(記事出典:本日の朝日新聞静岡面)

吉田町のバカな取り組み
 


小学校教育 ブログランキングへ