人生時計を意識する

「行動が全て」

 
1 生活を変えたいと思いながら変えられないのは

  変えるのが怖いからです。

  本当に変えるつもりなら行動しているはずです。

  人生は100年時代でも長くはないです。

  齢とともに加速します。

  あなたは今、人生の何時ですか。

  下の「人生時計」にあなたの年齢を入れて見ましょう。

  クリックして大きく表示しましょう。

2 私は夕闇迫る6時です。

  今、動かないと、早くしないとこの世にいません。

  本気で変えたいですか。

  逆に、まだ夜明け前の子に何を無理なことを要求しているのですか。

  小学校1年生はまだ夜明け前ですよ。

  午前2時ですよ。

  この「人生時計」を頭に入れながら行動しましょう。

  しかし、この時計は加速することをお忘れなく。

人生時計の図