いじめは増えていない 統計の嘘

マスゴミによれば(誤字ではありません。笑)「いじめが増加傾向という調査結果」

が新聞に載りました。

しかしながらそれは「嘘」です。

いじめは何ら昔と変わっていません。

ただ、報告されなかっただけ、です。

昔からいじめはあり、もっと悲惨でした。

「いじめられていると、本人が認めれば、いじめ」

などという生易しいものでなく、

まさに殴る蹴るの「豪快な、いじめ」でした。

時代は「超超超過保護」になったものです。

「めちゃ過保護」と現代ではいうのでしょうか。笑。

もちろん「ない」に越したことはありませんが

「集団があれば、いじめがある」のは会社でも地域でも

どこでもある「当たり前のこと」なのです。

とんでもない、世の中になったものです。

普通に考えてこんな折れ線グラフがあるわけないだろ。


44845533_2017723694955522_3444102474724540416_n