2020年Amazonで買ってよかったもの

ベスト5です。

仕事の効率を格段に高めます。


ベスト1 超特大マウスパッド 1399円 

https://amzn.to/3hA9ZcU

ベスト2 ワイヤレスチャイム電池不要 2180円

https://amzn.to/3b3lyrw

ベスト3 LxTekプリンターインク15本セット 1590円

https://amzn.to/3hvmB4L

ベスト4    Fire HD 8 タブレットアレクサ付き 6080円

https://amzn.to/2KWg87h

ベスト5 スマートウォッチ 3980円

https://amzn.to/3aY0Yc7


マススパッドは小さいのからどでかくなって

段差がなくなり快適。


チャイムは用事がある時に呼び出すのに

使いますが、電池が不要というのがいい。


プリンターインクはめっちゃたくさん入っている。

15本で1590円、一本100円。コスパ最高。

詰め替えインクよりも抜群に楽だし、いいです。


ファイヤタブレットはもう一台携帯があるようなもの

アレクサがついてめちゃくちゃ便利。

教室に携帯を持ち込めない学校なら尚更便利です。

教室に一台、タイマーがわりにも翻訳にも

使い方はたくさんあります。


スマートウォッチはアップルウォッチみたいだが

価格は10分の1。コスパ最高。


どれもが「買ってよかった〜〜」というものです。

お値段以上のものばかりです。


今なら1月5日まで初売りセールやっているので

もっと安く買えるかもしれません。

135195481_3702907189770489_3466406268661619784_n