ミャンマー支援に賞味期限間近の非常食を寄付してください

ファイブスクウエアズ育英会


────────────────

はじめに

────────────────

新型コロナ禍で生活困窮者が増えているミャンマーですが、2月1日に政変が発生し全国的に経済がストップしている状態です。
ゼネストにより日雇い労働者の生活困窮度が一層増しており、それは幼い子供たちの食事にも影響して1日1食の家庭も増えてきています。

日本も全国民・企業が新型コロナ禍で大変な思いをしている最中でお願いしにくいのですが、政変等の政治的問題は別にして生活困窮者を救済するため、日本の皆様のお力添えをお願い致したく存じます。

今から77年前の大東亜戦争で、ビルマ戦線やインパール作戦の転戦時に多くの日本人将兵はビルマ人に助けられ日本に帰還できました。
今こそこの恩義に報いるのが日本人の心だと思います。


またこのことをシェアしていただき、多くの人に

助けてもらいたいです。


送り先等、詳しくはこちら

https://myanmarjapon.com/20210312?utm_source=20210312&utm_medium=email&utm_campaign=newsmail